おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

すごいぞ!笹本玲奈

2006-09-22 23:23:20 | TV(その他)
今日読んでいた雑誌に近藤芳正主演の舞台、“ハゲレット”の告知が載っていた。

主演 近藤芳正の次に載っていたのが、なんと笹本玲奈!

4年前は、教育TV“ひとりでできるもん”(皆様おなじみ子供向け料理番組。2006年3月終了)に今田まいちゃんの脇役(ラン・ハンジュク役)で出ていたのに、いまや舞台で主役級だものね。ほとんどTVに出ずに舞台でがんばっていたんだよね。出世したよなぁ。

いま思えば、教育TVって先見の目があるというか、いい俳優をチョイスしていたよなぁ。

話は変わるが、仲村瑠璃亜(教育TV“あいのて”出演中)と別府あゆみ(デカレンジャーのデカピンク役)って、事務所がイエローキャブなんだね。ちょっと意外だった。二人ともそれっぽくないから。どうでもいいけど。

もう一つどうでもいいこと。イエローキャブHPで所属タレントの並び順が、サトエリ→小池→根本→…なんだよね。この順ってなんだろう?五十音じゃないし、売れている順?それだとなんとなく、小池→サトエリの気がするけど。なんでだろう?


マイ《カルチョビット》
8年目。N1リーグ(2年目)。第18節終了。8勝1分け9敗、勝ち25点、第7位。得失点差-22。岐阜、京都、六本木、阿蘇と4連敗。大阪戦でやっと勝てた。新しいMFろくじょうを獲得したものの、レッドシグナルで来やがった。しばらくは使えないじゃねえか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAに行けや その2 | トップ | 街の本屋が消える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV(その他)」カテゴリの最新記事