おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

高校サッカー部員が考える、あるある

2020-07-28 23:19:19 | Weblog
さっきまで、高校野球の都大会ダイジェストを見ていた。

「なぜ、野球部の応援にはチア部もブラバンも来るのに、サッカー部の試合には来ないのだろう?」と次男。

これは、数年前に長男も思っていた疑問だ。

そうだね、なんでだろうね。

今年は、野球の応援にチア部もブラバンもいなくて寂しいね。

でも、野球の試合ができるだけでも良いのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の航空機(2020.07.27) | トップ | ワークマンのランニングシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事