おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

目標は決まった!今度は、愛媛だ!

2022-09-07 00:28:00 | ランニング・ロードレース系

昨日、エントリーしていた来年2月12日開催予定である愛媛マラソン出場可否(抽選)の結果が知らされた。

当選!前回申し込んだ時は落選だったので、とても嬉しかった。

ここからが忙しい。まず、行きの飛行機の確保。

スーパーバリュー75の空きがまだあった。早速予約。

次に帰りの飛行機。予算があまりないので、帰りはUAのマイルを使ってANAを予約。はじめは18時頃の伊丹経由の便にしようと思っていたのだが、既に席が埋まったようなので19時台の羽田行き直行便を確保した。

宿は、楽天を使って前回泊まろうと思っていたところをキープ。

これで旅行の準備はOK。ここで心配なのが「雪」。愛媛は大丈夫だが、2月の東京はたまにドカ雪が降ったりして飛行機が飛ばないことが度々ある。まあ、5カ月先のことを心配してもしかたないが。

目標は決まった。ステップレースは、1月のフロストバイト。その前に1走するのが良いかもしれない。

目標ができたことで、走る意欲が湧いてきた。3年ぶりのフルマラソン。あと5カ月でまた42.195kmを走れる体を作らないと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ新聞のデジタルへの移行 | トップ | 吉本新喜劇座員総選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・ロードレース系」カテゴリの最新記事