アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

構造変更6

2006-06-19 14:04:32 | トランザム構造変更
陸事で玉砕・・・と思いきや!
無事に申請受付完了!

俺:『資料が●▲×★打刻の石刷が●▲×★写真が●▲×★計算書が●▲×★・・・』
検査員:『これだけ資料があれば多分大丈夫でしょう(^_^)/』


あれ?
その場でアレコレ言われると思ったので
予備の申請用紙やら、訂正印やら
電卓、弁当、正露丸、ティッシュペーパー諸々持って行ったのに・・・
意外とすんなり行きました(@_@)

写真やらコピー添付し、わかり易い資料にしたのが勝因か?
というか今回の申請って陸事から言わせたら簡単な部類?
なんだと思いますたぶん・・・・

まだ決済が下りてないのになぜか浮かれるのは
検査員:『1週間程なんで準備(車両の)が出来たら直接コースでに来て下さい』

え?これって申請OK!ってこと???

俺:『あ、一応通ったら連絡ください(^_^;)』

このまますんなり行きたいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿