アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

94チェロキー

2006-06-20 06:33:00 | 車観・メンテナンス 等々
6/17
友達の依頼で落札したチェロキーを取りに行きました

94年のリミテッドで外装&革シートの状態も良いです
車検22ヶ月残で自動車税&リサイクル料金
整備解説書、チェーンやらF周りの部品多数付き
全込みで22万は良い買い物だったと思います

友人にとって初めてのアメ車
これから故障もするかもしれません(←多分すると思う)

が、それでも長く乗り続ける事が出来るか・・・・・


なかなか日本車の様にはいかないと思いますので
どのレベルで『故障』と感じるかだと思います

不動で帰って来れなくなって初めて『あ~故障した』と思えれば



故障回数は激減します!(笑)




『外車は電装系が弱いからさ~』なんて言いたくてウズウズしている人!

はあっ?
電装系ってどの部分?

そこのア・ナ・タ!!
ホントは2、3回しか乗った事ないア・ナ・タ!!


たまたまランプが切れたぐらいで
『電装系~』なんて言わないでね!お願い致しますm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (oniima☆)
2006-06-20 09:21:09
足あとからきました。



そーです。乗った事無いやつが言う言葉ですね。



また、寄ります。
返信する
初めまして。 (KAZOO)
2006-06-20 12:51:26
足跡から来ました。

故障?トラブルも思い出のスパイスですよ~。

うちのこはお出かけすると頼んでもいないのにピリリとスパイス効かせてくれます。
返信する
Unknown ()
2006-06-20 19:55:38
oniima☆さん>どうも!

私もこのセリフを何度聞かされたことか・・・



mixi初心者ですが、今後もよろしくです!
返信する
Unknown ()
2006-06-20 20:04:57
KAZOOさん

どうも!

コメントが寂しいのでうれしい限りです!



思い出のスパイス!

>最初からスパイス効き過ぎ&漬かり過ぎ

みたいな物も大好きですから・・・



今後も宜しくです!







返信する

コメントを投稿