アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

名義変更

2006-06-27 21:56:02 | 車観・メンテナンス 等々
友人のチェロキーの名義変更に品○陸事に行って来ました

横浜陸事と川崎に良く行くんですが
窓口や手順が微妙~に違うので戸惑います・・・

税申告書類なんか県で全然違ったりします
書き直すの面倒だから全国統一してくれよ!



ぶらぶらと検査ラインの
「裏技」
探しに見学していると
下回りの検査官が手招きしてます

ん?

下回り検査を見せてくれるとの事!


検査用のハンマーとリモコンを操作しながら
コンコン!コンコン!

ベ○ツはここが割れてる事が多い
コンコン!コンコン!

錆でこの辺りから排気漏れが
コンコン!コンコン!

キャリパーの緩みも音ですぐ分かります
コンコン!コンコン!

ピットの中は下回り検査用なんで
排ガス臭くて汚いとイメージしていましたが

空調が効いていて涼しい!
換気しているためか空気もきれい!




あっ~!全然関係ないけど
都税事務所の女の子でかなりカワイイ子が!
ちょっと幸せな気分

品○陸事に行く方はチラッと見て帰ってネ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿