アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

足車

2006-06-29 21:53:10 | 家族と酒と日常と・・・
足車マーチの代替を考えてます
マーチは経済的なんですが

自動車税が3万!
5.7L=7万円なのになんで
1.0L=3万円なの?なの??

計算では12000円ぐらいでしょおが!


俺は今年は排気量約2万3千CC分の税金を払う高額納税者
23000円じゃなくて23000CC分ね!
ちなみに合計は20万・・・

マーチごときに3万も払ってられんちゅーの!
(↑マーチオーナーの方ごめんなさいm(__)m)

で!
候補は軽自動車

軽だったら7000円(^_^;)払ってる気がしません・・・
焼肉一回分です!


が、しかし
カミさんの希望でマニュアルという厳しい条件が(@_@)

さらに田舎のヤンキーみたいな軽は嫌だ!
(↑田舎のヤンキーの方ごめんなさいm(__)m) ←あ!俺のことかな(^_^;)

まあ普通の大人しい軽が良いそうです・・・


今時、マニュアルは車種が限られます
予算は5~10万円候補はライフかトゥデイか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿