アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

車選び2

2006-10-06 14:34:52 | ロードマスター
同僚の車選びはビートルに的を絞って探してる様子

俺も以前はバハバグとか6Vビートルが欲しく古本屋で写真集まで買ったのに一度も所有してない
今でもタイプⅢのカルマンギアなんか乗ってみたい
少しコーベアみたいなやつね!


いじってもたぶん楽しめると思うし
部品も安い!

でビートルって60~70年代の奴がそんなに高くない
アメ車他、この年代は結構値段高いのに
ビートルは安い!雰囲気も結構良いかなと・・・・


この辺りの年式だと
工具類なんかも常備しなきゃ・・・・まあ乗れば嫌でも気がつくかな(^o^)

あ!
ブースターケーブルも必需品だし ヒューズとポイント 一応コイルと・・・・
あ~!牽引ロープ!若しくはロードサービスに加入も・・・・・・

大丈夫かな(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-09 10:01:31
「エロカッコイイ」はアメ車

「エロカワイイ」はクラッシックな感じの車。

ワイルドスピードは見てないから分からない。

てな感じでどうですか!



でも自分1、2回しかやったことのないものを趣味にしたことはございません(笑)



返信する
Unknown (ニジイロ)
2006-10-10 20:04:11
普通のビートルは「エロ」というには微妙~だよ!



↓これぐらい『尻』まくれば「エロ」かな?

http://vw70bay.blog.hobidas.com/image/24.jpg









でも自分1、2回しか< じゃあ3回か??

返信する

コメントを投稿