アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

トランザム構造変更7.6

2006-10-11 10:38:48 | ロードマスター
構造変更&外装補修作業中のトランザム
友人(オーナー)がここ数ヶ月の間、やる気なく放置の様子
メールの問いかけにも返信なし・・・・

俺の役割だった構造変更の申請はOKなんで
ガス対部品付ければ

奴の希望していた
公認のコルベット350搭載ファイヤーバードになるっちゅうのに・・・


入手当初から状態はあまり良くなかったから、しょうがないかもしれないけど
挫折→放置→捨て値で売却 って最悪の物語が・・・・・

奴が俺に言ったトラに対する思い入れはナンだったの・・・・orz


な~んて
放置車だらけの俺は偉そうな事言えないけどね!


あ~
一応、俺もここまで申請手続やったんで
予備検だけでも通したい!
最悪、買い取ってコース持って行くか・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿