ノバ君
●ディスク化完了
内股の問題は
ディスク用のスピンドルだと
タイロッドの取付位置が内側になるからなんだ
組んで見て初めて気がついた
●ドラッグリンクの穴位置
左側の穴にズレせば解決と思いきや
この予備?の穴は
テーパーじゃない......
しかもテーパーの大径の内径だから
テーパー加工も出来ない
●一旦タイロッドを抜いて
ネジに余裕があるから
ターンバックルの中で
底付きする部分をカットして
再セット
●完成
片押し1ポッドのキャリパーだし
ラリーホイルで外から殆ど見えない
こんな地味なグレードアップ
結構好きだ
次~!
●ディスク化完了
内股の問題は
ディスク用のスピンドルだと
タイロッドの取付位置が内側になるからなんだ
組んで見て初めて気がついた
●ドラッグリンクの穴位置
左側の穴にズレせば解決と思いきや
この予備?の穴は
テーパーじゃない......
しかもテーパーの大径の内径だから
テーパー加工も出来ない
●一旦タイロッドを抜いて
ネジに余裕があるから
ターンバックルの中で
底付きする部分をカットして
再セット
●完成
片押し1ポッドのキャリパーだし
ラリーホイルで外から殆ど見えない
こんな地味なグレードアップ
結構好きだ
次~!
ランチェロは暖かくなる頃に
始動する予定だったけど
まるまる3ヶ月スライドかな?
サバーは
ATとステアリングラックを
思いきって交換してみては?
最近はATのオーバーホールも
安いからね
飲もう飲もう!
でも
6月中頃まで消防団だから
そのあと是非!
作業が溜まっちゃいましたね~!?
ランチェロはいつ頃乗り出せそうですか?
B150も早く復帰させてくださいね~。
こちらは、これというネタもありませんが、
昨日、サバーのバッテリーを手持ちに換えたら、
一発でかかりました。
やっぱり、萌える一台です。
近々、また遊びに行きますから、飲みましょう!
ランチェロも見せてくださーい!