アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

クラウンエステート

2006-07-07 22:47:03 | 車観・メンテナンス 等々
知人の依頼でクラウンエステートを買って来ました

岐阜から自走です!
車は好きでも移動目的だけの運転は嫌いな俺にとって
かなりの苦痛を想像していたところ

が!

ら、楽チン!&快適!

今の車っってイイね~!かなり快適!
足回りも昔みたいにムニュムニュじゃない

10数年前の認識しかなかった俺は驚いた・・・



あ~快適でイイな~なんて思っても買う気にはならんけどね

こんなの(失礼)駐車場に置いてあったって
廻りの車達(景色)に溶け込んで見えませんよ・・・

で、
溶け込まないようにってんで
空飛ぶつもりなの?ってぐらいのバカデカイ羽とか
やたらクリアーのレンズ付けたりすんのかな?


まあ安っぽい改造しても
溶け込まなくなっても元車よりはかっこよく良くならんよ!

プッ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿