アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

8ナンバー登録

2006-07-06 21:30:11 | ロードマスター
俺のロードマスターは8ナンバーキャンピング車です

買った時からそのままです
キャンピングキット積んで陸事で検査通しました

任意保険も加入してます
装備の写真撮って誓約書(見たいな書類)の提出で加入できます(大手損保)

誓約書は
装備は構造要件を充たした物か?
その装備で車検通したのか?固定されてるか?

みたいな内容で
装備外す時は連絡しろとかも

まあチャントやってます



数年前は
8ナンバーはセコイ奴のやり方で違法&脱税(に近い)みたいな論議が
あちこちでされてました

どこの世界(業界)でも皆、規制ギリギリでやってて
ほんの数パーセント、数平米、数センチの差で莫大な金額の差が生まれたり
自動車税の比では無い額が・・・・・


8ナンバー批判も
税率が上がるにつれて言う奴はいなくなりましたね

まあ金払えば文句無いって事ね
チャンチャン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿