ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

英語は!

2021-04-27 08:35:44 | Weblog
今朝のツン。

新しい英語の教科書でさ〜、
「私はサッカーが好きなの」
「奇遇だね、僕もだよ」
「ワールドカップを見るのが好きなの」
「僕は6歳からサッカーをやっていて、
有名なサッカー選手になるのが夢なんだ」

的な会話劇を一人でやるツン。

「それって全部英語なんだよね」
「そうだよ」
「なんで日本語での会話を話すのよ。
 訳してくれなくてもいいよ。
 『奇遇だよ』って英語でどういうの?」
「あぁ、それは私が言っただけ。」

なんやそりゃ。
何がしたかったんだ。

今日は尿検査の尿を持って登校して行った。

尿を持って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿