ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

虎のカーディガン。

2022-02-07 08:31:57 | Weblog
六本木ヒルズの「楳図かずお大美術展」に行ってきた。

日曜のヒルズ、空いてたなぁ。

Zaraがあったので、「買わないけど見るか。買わないけどね!」と言いながら入っていった。
あれね、良く行く新宿とは違うわね。
空いてるせいもあって、ゆったりと遠くまで見渡せ、
同じ商品を置いてあるのだけど、
もしかしたら新宿より良いのでは?と思いながら値札を見ると同じで。
新宿で欲しいものが5あるとしたら、ヒルズでは8あるように見えたわ。

そこで見つけたカーディガンに駆け寄る我ら。

「可愛いやん!」
「可愛い!一緒に着ようよ。」
「いや、今日は買わないと決めてるから。」
そして店内を見ながら、心はそのカーディガンに引き寄せられ、
「いいね。やっぱ。」
「うん。可愛い。」
そしてちょっと体に当ててみようと手に持ったその時!!
「ツンちゃん!ちょ!ちょっと!見て!裏!裏!」



「わ!裏〜〜〜〜〜〜〜」

危ないところだった。後ろ姿が派手になるところだった。
可愛いのだ。とても可愛いのだが、
そんな裏になってるとは思わず、びっくりしてしまった。
カタンとハンガーを戻し、店を後にした。

「あれだね、もう少し待ってたら安くなるかもね。」
「うん。そんなに売れそうな感じでもないしね。」
「そしたら買おうよ。」
「うん。」

そんな会話をしながら帰ってきました。

虎。可愛いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿