ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

インコに、ストレスを与えるという作業。

2014-10-01 08:31:10 | Weblog
今朝も「めざましテレビ」でLINEスタンプの特集をやっており。
1位は1400万円、と。。。。。
そして、また、テレビでやったから売れる。。。
勝ち組スパイラル。

そんな中、野田LINEスタンプ販売中!!!
忍ジャ君
モジャ子
こうやって、宣伝なんかしてる卑しい私。嫌わないでください。
苦労の割には、見返りのない作業。。。

金魚の話。

棒になってしまった水草。
土曜は、ふっさふさと青々とした葉っぱが付いていたのだが、
この通り、見事に棒に。
見るたびに緑のウンコをくっつけて泳ぐ金魚。
整腸作用を促しているのでしょうな。
って、金魚には腸はあるのか?!

インコの太郎。
まだ抱卵をしているのだが、
発情抑制に向けて、太郎の嫌な事をいろいろ探し、
試しているところであります。
程よい?ストレスが発情を抑制する、と。

それが、わかったのです!

あいつは、外にカゴを出されるのが嫌いということを!!!

抱卵をして下でうずくまっているのを、
カゴごとベランダに!!
すると、慌てて鳴き出し、
すくっと立って止まり木に止まる、と。

ピーピーピーチッチッチッチ!ピーーーーっ!

ほーほっほっほっほ!!!
嫌か?!嫌なんかぁああああ!!!!
おまえは、これが嫌なんだな!!!!!
わかったぞおおおお!!!!
これからは、毎日、外だ!外に出してやるがな!!!

と、ほとんど虐待?どSな事をしておりました。

今日、ツン坊達、学童組は、遠足で釣り堀に行く予定。
行くのか?雨は降らぬのか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望!?ありんこ組の、、わかりますかねー?)
2014-10-01 23:07:47
ご無沙汰してますー!久しぶりblogを見たら!stamp!可愛い!可愛すぎて初めて購入作業をしてみましたよー!これはみんなに押しまくりですねー♪

コメントを投稿