ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

昨日は寒かったの。

2024-07-16 08:07:36 | モルック
昨日、高架下でモルックの試合だった。
寒い、寒い、寒い。
アクエリアスを凍らせていったが、寒くて飲まず、
温かい豚汁が食べたいと切に思ったのでした。
高架下は風が吹いており、船の上にいるような寒さで、
腕を股に挟んで丸くなって座ってた。
試合は最初のゲームで2勝し、
声高らかに笑っていたけど、
後の3試合は負けました。
しか〜し!惜しい!あとちょっと!と、
充実の試合だった〜〜。
課題は、集中力、技術、落ち着き。(ある意味全て!)
頑張る!

今週は4日しかないんですってね。
今日は色々とみっちり!
仕事挟んで、昼3時間赤ちゃんチヤホヤお手伝いタイム!
赤子の生命力を吸って午後もがんばろっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿