ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

美容院と雑誌と。

2021-04-26 08:47:12 | Weblog
緊急事態宣言なんですってよ。

昨日は美容院へ行ってきまして、
読みたかった雑誌を楽しみに。

あれ?BRUTUSの「マンガ」特集がない!
「これのマンガ特集はありませんか?」
「ちょっと待ってください。」

「すみません、他のお客様のところにあります」

と。

見たら、雑誌なんか読まず喋っとるやないか!
おい!読まないなら貸せよ!
読みもしないのにペラペラページを弄ぶなよ!

これだけを楽しみに美容院に来てるというのに、
なんてことだ!
仕方なく、POPEYE、Hanakoを読んだのだった。

金髪のマダムが
「今日は青にしようと思って」と声高に言っていたのは爽快だったな。
見たかった、出来上がった青を。

さ、仕事し〜よせっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿