ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ベイクオフ

2022-04-22 08:47:29 | テレビ
イギリスの番組「ソーイングビー」が終わってからは、
「ブリテイッシュ・ベイクオフ」を楽しみにしている。
アマチュアベイカー(お菓子作り好き)達がイギリス各地をまわりながら勝ち抜き戦で競うイギリスの番組。
「ソーイングビー」ロスを埋めるのにちょうど良い番組。



老若男女いろんな人種が励まし合いながら競い合う。
同じレシピで作るのでも、泡立て方、混ぜ方で味が変わるってのも面白い。


それが、日本でもやるって言うじゃないの。
「ベイクオフ・ジャパン」アマプラ



それなりにバラエテイ豊かそうに集めた人選。
ちょっとわざとらしい感じがしたのは私だけでしょうか。
もう少し年配の人も入れて欲しいな、と。


最近「バーサーカー」ってのを良く目にする。
一体なんだろうと思ったら、
「ベルセルク」の事だった!
意味/戦場で狂暴になり無敵の強さを示した戦士、狂暴な人

以上です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿