ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ピラる。

2021-04-28 08:39:55 | Weblog
昨夜は、たこ焼きだった。

焼いている時、
「たこ焼きって、こんなに疲れるものだったのか?
 屋台のたこ焼きの人は、こんなに大変な仕事をしているのか!」
と思いながら焼いていた。

ピラティスだ。
毎週、体育館に行ってピラっているやつだ。

そうか!内筋が疲れているのか!
この日はストレッチボールでのゴリゴリはもとより、
おいおい!という拷問ポーズも取り入れてきた先生。
ピラティス後の30秒の呼吸集中リラックス仰向けタイムは、
地球のマグマまで引っ張られるんじゃないかと思う程、
ビッタリと床に吸い付いていたわ。

帰り道にコンビニでハーゲンダッツを買い、
手で持ち、途中のベンチで食べようかと思ったが、
先客がいたので早足で帰宅。
ちょうど良い解け具合のアイスを、
美味しい!美味しい!言いながら、ものの30秒で平らげた。

しかし、ハーゲンダッツって、小さくなったなぁ。
前はもうひとまわり大きかった気がしたが、
今は、バラエティパックに入ってるミニサイズくらいになっているように。
逆にバラエテイパックは蒟蒻ゼリーくらいになってないか心配。

今日の昼は、昨日のたこ焼き。
ペッチャンコのたこ焼き!

仕事します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿