Kind of Good

私の好きなもの

中の島風景

2014-02-01 22:35:35 | Weblog
中の島風景


今日から2月。暖かな良いお天気でノルディックウオーキングの定例会。
本当は大阪城を歩く予定だったけれど距離的に私には無理かと市役所前からの参加に待ち合わせ。
せっかくなので一駅前で下車してカメラを持って川筋を一人ウオーキング。
公会堂で結婚式をした人や外人さんのカップルときれいに並んだ鳥たち。
寒椿もきれいに咲き、公会堂を写生する人もいっぱい。
10Kも歩いてこられた皆さんと落ち合って厚かましくランチだけの参加。
「穂の河」と言うお料理やさんはとてもリーズナブルで「おもてなし」も素晴らしく、
個人的にはなかなか入りにくいように思える北新地で珍しいご馳走が食べられて大満足。
お世話くださった幹事さんに大感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿