Kind of Good

私の好きなもの

思い切って

2016-06-26 22:42:03 | Weblog
思い切って服を処分しようと、すべての私の服をベッドに並べた。
あれもこれも思い出がいっぱい。
でも何年も手を通さない服はいくら高くても宝の持ち腐れ。
ゴミ袋が私の分だけで6つも出来上がった。
本当に思い切って捨てよう。
明後日廃品回収の日なのできれいさっぱり持って行ってもらおう。
やっぱりボタンを残しておこうかと迷った末良いのだけ選んで・・・・。
本当に貧乏性だなあ。
まだ連れ合いの服などは触れられないが、元気な間に少しでも整理しておかないと。
まあ少々整理しても結局整理できないだろうからその時はためらうことなく捨ててくださいね。

昨日十数年ぶりに甥っ子が帰阪してお参りに寄ってくれた。
小さいころはよく遊びに来ていたけれど、だんだんお父さんによく似てきて大きくなったねえなんて言えないもう四十何歳。
お義姉さんも、義妹さんもみんないい歳。
お土産に帽子を夜なべで作って持って帰ってもらった。
結局大人用の帽子を五つ作って、一段落して何やらほっとして。
クローゼットも少しさっぱりして何やら大仕事を済ませたみたいでほっとしている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿