Kind of Good

私の好きなもの

母の日に

2009-05-13 22:16:41 | Weblog
今年も息子と娘から母の日にとプレゼントを頂いた。
もらった品物もうれしいが、こうしてプレゼントを用意できる生活をしている
ということが私にとっては何よりも幸せなこと。
ありがとうありがとう。
我が家に来てにぎやかに食事をして、あれもこれもと用意して
「食べ過ぎた食べ過ぎた」といいながら帰っていく子供たち。
いくつになっても子供は子供。
どうか元気でつつがなくすごしてください。
それが何よりものプレゼントなのだからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mother's day (Cloud on slope)
2009-05-17 16:50:09
Blessing your good day

It prays for your children's happiness
and your happiness
返信する
ははのんきだね (くりさん)
2009-05-17 17:28:20
母はのんきがいいのだ。あれこれ心配しても子も孫もそれぞれに一生懸命に生きている。私も森の植物のようにまじめに懸命に子孫に何かを残すべく、それでものんきがいいのだよね。
返信する

コメントを投稿