Kind of Good

私の好きなもの

あついあついあつい

2013-07-06 20:39:23 | Weblog
まだまだ梅雨も終わりそうにないのにこの暑さ。
一層もっと汗をかこうと八幡さんに山登りしてお参り。
首に手拭いをまいてノルディックのポールを持って完全武装をしていざ出発。
と言ってもいつものように駐車場に車を止めて上り下り5000歩足らず。
凍らせたペットボトルともう一本お茶を持っていつも休憩する場所まで汗を流した。
調子が良い時はもっと早く歩けるが、汗に蚊が寄ってきて動きが鈍いと刺されてしまった。
清めの冷たい水でほっとして、吹き抜ける風にしばし極楽極楽。
深い木々のおかげできついお日様も遮られ帰り道はすいすいと下山。

お風呂の用意をして行ったので「極楽湯」に立ち寄り、もじどおり極楽極楽。
でもやっぱり家に帰ってクーラーかけて昼寝して何より極楽。
楽させてもらったのに夕食まで楽をしては申し訳ないと思いながら、楽な献立。
夏は調理が楽でおいしいものが何より。
今日も元気だビールも最高!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿