Kind of Good

私の好きなもの

難波橋から御堂筋

2008-11-30 20:12:11 | Weblog
昨日 御堂筋のイチョウがきれいというので初めて一人で
新しく出来た京阪難波橋駅から写真を撮りに出かけた。
あまり体調が万全ではなかったのだけどやっぱりイチョウが観たくて・・・。
夫と出かけるといつも待ってもらったり荷物を持ってもらったり気の毒なので一人で出かけた。
絵を描いている人もたくさん居ておひさまがイチョウをきらきらさせて
その瞬間を切り取るのはなかなか難しく写真の出来栄えもイマイチ。
今日日曜日は買い物に出かけただけでいつものゆっくりしたコーヒータイムを過ごし、
コタツでお昼ね。風邪気味の身体もだいぶまっしになってきた。
明日から早12月いよいよカレンダーも1枚になってしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Beautiful photograph (Cloud on slope)
2008-12-02 16:29:39
I liked autumn when I was young
When either of now is said, I like early springs
The age might think so.
However, Midosuji of autumn is a hometown of my mind in now and old times
It toasts in beautiful scenery
返信する
Me too. (くりさん)
2008-12-03 18:59:01
I took many photographs. But it's no good.
京阪難波橋駅は安藤忠雄さんの設計だそうで、でもまだ周辺が工事中で 早く完了してくれたら又撮りにゆきたいです。 エスカレーターからのアングルは面白かったです。イチョウをもっときれいに撮りたかったのですが。
返信する

コメントを投稿