Kind of Good

私の好きなもの

高槻ポッパーズ!!

2009-03-31 18:21:47 | Weblog
ポップん笑句という画像と川柳のコラボレーショオンという面白いものがインターネットで公開されている。
思わず笑ってしまうような画像と言い得て妙な句が笑いを倍増して、
私はまだまだ作る側にはなれないがこれからも楽しませてもらいたい。
連れ合いといつも漫才のような掛け合いをやっているが、
いざそれを句にするとなるとなかなか難しいもので、
いつも新聞の川柳を観てはクスリっと笑い、うまい事いうなと感心するばかり。
夕刊の「素粒子」も何時読んでも一寸辛口の切込みに思わず笑ってしまう。
高槻にもこのような会が出来たので皆さんの刺激によって固い頭を少しでもやわらかくしたい。
笑う門には福来る。ちなみに英語では
Laugh and grow fat. と言うそうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿