Kind of Good

私の好きなもの

ブログを始めて3日目

2008-09-13 12:44:42 | Weblog
行ったり来たりおたおたしながらブログに挑戦しています。
去年に一眼レフのカメラを購入、まったく使い方も解らずイソ感度?f値?ちんぷんかんぷん。キャノンのカメラ教室に通い、写真の奥深さを知って余計私には無理かもと思う今日この頃。画像が全て大きいので縮小して整理して又機会があれば見てもらいたいと思います。
することがいっぱい有って忙しさを楽しみたいのですが、日ごとにからだが付いてこない!!まあのんびりぼちぼちMy Pace.
It's dogged as does it!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (くりすちあーの)
2008-09-13 20:17:48
カメラ教室に通ってるんですか?
よかったら、また教えてください。
しばらくはデジカメがないので、携帯のカメラでブログに載せようとおもっています。
返信する
写真とパソコンで楽しみがふくらみますね (chizuoo)
2008-09-14 07:54:15
私もカメラの内臓はちんぷんかんぷん。でもデジカメとパソコンで毎日を楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿