Kind of Good

私の好きなもの

藤とこいのぼり

2009-04-29 11:00:24 | Weblog
今の季節に丁度良い写真がありました。
3年前に岡山の藤を観に行った時のものです。
マニュアルと首っ引きでどうにかうまく変更出来ました。
これからはタイトル部分を季節に合ったものに変えて行く楽しみが増えました。
どんどんカメラを持って外に出かけ写真を撮りたいと思います。
今まで一人で出かけるのは苦手でいつも夫の手を煩わしてきたので
心機一転 一人で出かける訓練をしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Breeze (Cloud on slope)
2009-04-30 15:35:21
Flowers of season and various events
I am enjoying your blog to mediate
Is this following 杜若?

太田の沢の杜若
三河の国八橋の杜若

Only imagining it is happy!


返信する
山田池にも杜若 (くりさん)
2009-04-30 17:08:16
ありがとう。 
大阪市の城北公園のあやめもきれいだし近い所では枚方の山田池も良いようです。いづれあやめか杜若。
行きたいところがいっぱい有って幸せなこと。
返信する

コメントを投稿