Kind of Good

私の好きなもの

早起きをして

2010-10-26 14:09:12 | Weblog
5時半に起きてススキを愛でに砥峰高原に連れて行ってもらう予定であったが
あいにくの天気で断念。
家の前の公園に落ち葉が積もり始めて、熊手でかき集め勤労奉仕に一汗。
誰に頼まれたと言うことも無いが、我が家の庭のつもりで綺麗になると気分が良い。
ミシンを出して一仕事。後ボタンホールを作ったら出来上がりと言うとき
久しぶりのボタンホール作りはあやふやで取り扱い説明書を探した。
ところが何処に直しこんだか出てこない。
娘に聞いたらネットで探したほうが早いと言われて、メーカーにメールをした。
早速に取り説を添付ファイルで送って下さって大助かり。
必要なところを印刷して何とかなりそうだ。
朝が早いと午前中の時間がたっぷり有ってなにやら得をしたような気分。
ウールの着物地からパテシエの着ているようなエプロンがもうすぐ出来上がる。
そんなにかっこいい物ではないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿