Kind of Good

私の好きなもの

バレンタインデー

2009-02-14 09:42:53 | Weblog
12日には松竹座に歌舞伎を観に行った。
若手の元気な舞台は迫力があってこれぞ歌舞伎というものでお囃子連中のずらっと並ぶ豪華なもの。
歌舞伎には珍しくカーテンコールがありみな立ち上がって拍手をした。
13日は夫の誕生日。市バスの券が届いてギャーこんな歳なんだ。
14日は私たちの結婚記念日でもあるバレンタインデー。
子供たちの家族も集まってささやかながら夕食会。
40余年前の結婚式の前夜も春一番が吹いて雷が鳴ったことを思い出す。
さあ男性連中に渡すチョコレート生キャラメルも用意できたし、
今夜のご馳走はワインに良く合う洋風でまとめようか。
チョコシフォンケーキも焼かないと。
ばあちゃんは忙しい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
congratulation (Cloud on slope)
2009-02-14 21:55:14
It prays for your and your husband's
eternal happiness
返信する
I own you a lot. (くりさん)
2009-02-16 12:48:54
I give a thankful all of Things.
I hope to spend happy,healthy and prosperous
evryday. You too.
返信する

コメントを投稿