玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

2022.2.19 浜松・鴨江アートセンター公演「ありがとうございました」

2022-02-20 | ワヤン「ありがとうございました」

「浜松・鴨江アートセンター公演」無事終了しました。
ありがとうございました。

・・・・・
16ヵ月ぶりのワヤン公演。
40名を定員にして密にならない配慮をしました、
申し込みはすぐにいっぱいに、
浜松圏外からの申し込みが約半数だそうです、
わざわざ遠くからありがとうございました。
・・・・・
公演中は度々休憩を入れて会場の換気を行いました、
換気をするとやはり気持ちが良い、
そもそもワヤンは外気でするものですね。
・・・・・
今回のワヤンはバテル。
最強バテルグループ:サンディア ムルティの皆さんとのコラボ公演、
グンデルに鐘や太鼓が加わりとても賑やかで楽しいワヤンになりました。
・・・・・
そしてダラン梅田は絶好調!!
身体中のあちこちをつりながらも大熱演でした!
(ツムラ68を飲んでいなかったのかもしれない?)

・・・・・・・・・・・・・
16ヵ月ぶりのワヤン公演、人形たちが箱から出され並んでいきます。


・・・・・・・・・・・・・
久しぶりにデレムもあのバリスを熱演しました、チュパッ!!!


・・・・・・・・・・・・・
ワヤンはやっぱり楽しいですね、
早く以前のように普通に公演ができるようになるといいな。


・・・・・・・・・・・・・
ワヤン公演の友「ツムラ68番」



この記事についてブログを書く
« ワヤンの朝(53) 浜松市鴨江... | トップ | 矩形が平行四辺形に歪む »
最新の画像もっと見る

ワヤン「ありがとうございました」」カテゴリの最新記事