玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

STAY HOME お休み「アリガトウゴザイマシタ」

2020-05-26 | わたくしごと

==============
緊急事態宣言が解除された昨日(5/25)、
我が家にもお上から「マスク」が届きました。
アリガトウゴザイマシタ
〜〜〜〜〜〜〜
まさに解除の日です。
あまりにも素晴らしいタイミングだったので感動しました。
〜〜〜〜〜〜〜
四人家族の我が家にマスクが二枚届きました、
誰が使うかはこれから話し合います。
〜〜〜〜〜〜〜
マスクの大きさが話題になっているようですが、
私はこのサイズで充分だと思います。
だって、テレビに映る総理のお姿と同じサイズなのですから、
・・庶民の私たちはこれ以上を望んではなりません。
〜〜〜〜〜〜〜
送っていただいたこのマスクを大切に使い、
コロナ禍を乗り越えていく所存です!
〜〜〜〜〜〜〜
「モリ!カケ!サクラ!テンピン!」がんばってください!
お忙しい日が続きますがお身体を大切に。

==============
このブログの「STAY HOME」もお休みになります。
「また秋にお会いしましょう」などと恐ろしいことは言いません、
このまま二度と「STAY HOME」にならないことを祈ります。
・・みんなで頑張りましょう!



この記事についてブログを書く
« STAY HOME 11「テンピン」 | トップ | 「♪ 君知るや 君知るや オ... »
最新の画像もっと見る

わたくしごと」カテゴリの最新記事