Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

探しものゲーム

2023-04-21 | その他
.

先日 新聞を読んでたら、読者からの投稿欄に


“ 探しものゲーム ” が載っていた

  モノがよくなくなる、勝手に 「 かくれんぼ 」してる
  今、見てた用紙が振りむくとない
  使っていたハサミが置いたところにない 等々

  あるとき、ふせんを使う必要ができ、探し始めた、まるでカードゲームだ
  ゲーム ゲーム と唱えながら、ふせんを探して部屋中を見渡す

と言うような内容である。




この投稿を読んで、私の症状とピッタリだ、と思った、
私の症状はもう少し軽いかも?と思ったが、勝手な思い込みかもしれない?

私も “ この 探しものゲーム ” に何らかの参加資格が要るのなら、楽々合格するだろう。









これは、一昨日 龍門の滝からの帰り道に撮ったものです

山に雨霧がかかってなかなか良い雰囲気になっている。


でも、人間の脳ミソが この写真のようにボヤーと霞んできたら 「 良い雰囲気だ 」なんて言ってられない







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥見山公園のつつじ | トップ | 紀の川フルーツラインを全線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事