練習オタクの日々

3日ぼうずにはしたくありません!この日記とピアノのお稽古。練習記録とその他読書などの記録をつけておきます。

U2ライブ映像

2009-10-31 | Weblog

You Tubeで、ほんの2~3日前にラスベガスで行われたU2のライブ映像見ることができます!

およそ2時間にわたるライブ全てが視聴可なんです。
すごいことですよね・・・。

おかげで、これ、見終わるまででかけることができません。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディエゴ)
2009-10-31 18:26:28
こんばんは!
以前一度コメントをさせていただいたものです。
吉田修一さんが好きなんです、といった内容でした。

U2とはまっったく関係ないのですが、
先日、友人に「今、ハヤリの作家って誰なの?」と問われて
”イサカコウタロウとかー”としか答えられませんでした。
あとは、昨年直木賞を受賞した桜庭一樹さんとか、
僕と同い年である森見登美彦さんとかが思い浮かんだのですが、
我ながらどうも「ハヤリだぜ」とオせる感がないのですよね。
最近、あまり書店に足を運んでいないので疎いのだと思うのですが、、
「今ハヤリの作家って誰?」だと思われますか??

U2はあまり聴かないのですが、
primal screamとkasabianは好きです。
関係ないか。。
返信する
こんばんわ。 (由松)
2009-10-31 21:53:27
ディエゴさん、こんばんわ。
伊坂幸太郎さんは人気ですよね!
大御所の東野圭吾さんもよく売れていますよね。
吉田さんの新作は青春もののようですね。まだ読んではいないのですが。

U2はついつい昔のアルバムばかり聴いてしまうのですが、ライブ2曲、シングル2曲が入っているだけのミニアルバムみたいなのですごくカッコいいのがあるんですよ。
返信する