練習オタクの日々

3日ぼうずにはしたくありません!この日記とピアノのお稽古。練習記録とその他読書などの記録をつけておきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (慶夢庵)
2009-11-21 01:10:10
私もiphoneにはまってます。
わくわくしてきますよね、いじってると。

pcも私はマックです。
mac book airという機種ですが
断然使い勝手が良いので
「窓」はよう使いません。

雌伏ののち最近ネットに復活しました。
またどうぞお導きお願いできましたなら。。。m(__;)m
返信する
お久しぶりです! (由松)
2009-11-22 11:53:01
わお!本当におひさしぶりですね。

いろんな理由があってi-Phoneにしたのですが、今までほとんど携帯でネットとか見ていなかったもので、請求を見てびつくりですよ!!
パケット代がそれまでの、なんと20倍以上ですから・・・・↓

こっちのブログは相当さぼり気味なので、一月に1回くらい、気が向いたら除いてみてくださいね、アハハ・・。
返信する