練習オタクの日々

3日ぼうずにはしたくありません!この日記とピアノのお稽古。練習記録とその他読書などの記録をつけておきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モエ)
2007-05-25 13:29:16
ウチのバラは肥料がたりず、お手入れ不足でとっても貧弱な姿に...かわいそうになって反省してます。
秋には綺麗お花を咲かせられるように~。

この写真、みずみずしくとっても綺麗に撮れてますね~。
お花って見て綺麗!と思っても写真でとるとイマイチ...になったりするので。
返信する
写真 (由松)
2007-05-25 20:29:37
綺麗に見えますか???
白っぽく光っているように見える部分、
実は病気で粉ふいちゃってるんです

なかなかつぼみがあがってきてくれなくて、苦労してます。
返信する
かわいい♪ (荷花)
2007-05-28 00:17:56
かわいい♪
私も以前育ててたんですけど、
枯らしてしまいました
お花を育てるのは難しいですね。
うどんこ病に負けるな、ミニバラ
返信する
かわいいですよね~! (由松)
2007-05-28 08:27:41
バラってホントに難しいですね。
じゃんじゃん咲いているお宅もあるというのに・・・。
我が家にはもう1種類、ピンクのミニバラもあるのですが、
そちらもなかなかのへそ曲がりで、春の一番のお花はつぼみはたくさん付くのですが、なぜか完全に開花には至らないのです。
夏を越して秋のお花はまぁなんとか咲いてくれるのですが・・・。
う~ん、難しいです。
返信する