練習オタクの日々

3日ぼうずにはしたくありません!この日記とピアノのお稽古。練習記録とその他読書などの記録をつけておきます。

『NANA』

2006-04-10 | 映画・ドラマ
娘、ロードショーを観てはまる

コミックを借りて読んで母子共にはまる

私、DVDを借りて観てはまる

なんていったらいいのか・・・よく出来ていると思います。
漫画と同じでびっくりしたっていうのもあります。
中島美嘉は限りなく原作のイメージに近いし、宮崎あおいちゃんのあの天真爛漫さは奈々のそれと一緒。

でも、原作を読んでから映画を観た私は、奈々(ハチ)のあの独白がすべて「ねぇナナ、あの頃は・・・だったよね」という回顧調になっている、という時点でもうウルウル来てしまうのです・・・

まだコミックも途中までしか読んでいないのだけど、いったいNANAはあの後どうなってしまったんだろう・・・・

コミックの続きも早く読みたいし、映画続編を期待!


最新の画像もっと見る