練習オタクの日々

3日ぼうずにはしたくありません!この日記とピアノのお稽古。練習記録とその他読書などの記録をつけておきます。

シェードガーデン

2007-05-25 | お花
その名の通り、ほとんど日が当たらない建物の陰になっている部分の植え込みです。
でも、ここも雰囲気があって大好きな場所です。
ラナンキュラス、擬宝珠、あとなんだか分からない花、グリーンがたくさん植えられています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (モエ)
2007-05-25 13:27:17
グリーンが建物の壁に映えてとっても綺麗です!!
これからの季節、涼しげでいいですねー。
いけばなでよく使用する擬宝珠、先日ご近所のお庭で発見!
地植えになってるのもいいものですね~
返信する
擬宝珠 (由松)
2007-05-25 20:27:15
きれいな葉っぱですよね~。
お庭ができたら、大きな木を植えて、その根元に擬宝珠を植えるのが夢なんです。
海外のガーデナーの間でも人気なんだそうですよ。
返信する