みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

ワンプレートディナー

2017-04-26 16:17:41 | 日記
4月25日(火曜日)の夕食です。



昨日はいろいろありまして、1人の夕食でした。
こんな時はワンプレートで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

卵焼きとウインナーだけ作りました。
後は冷蔵庫にあったもの。
おみそ汁も残り物。

昨日はお出かけしててお昼ご飯が遅かったので、これで充分お腹いっぱいになりました。





今日から月末のお休みです。
みなさんより先にゴールデンウィークって感じですかね😊

今日は家事を済ませて銀行まわりをして、お世話になっているレンタルボックスのカフェに寄ってきました。
来月のお支払いしてきました。
ちょっと忙しい時間帯に行ってしまったのに、スタッフの皆さんが、いろいろアドバイスをくれました。
“2wayクリップより、安全ピンだけのプローチが良いかも”
“これから暑くなってきたら、浴衣に合う髪飾りが売れるかも”
など、ほんと助かります。
連休の予定はほとんどないので(💧)作品作りに 励もうかと思ってます。




今日のお昼ご飯は
むかし懐かしい感じのナポリタンでした。





ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿