みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

お腹満足〜✨

2017-02-26 17:50:14 | 日記
先日つまみ細工の仕入れに行ったついでに、ちょっと寄り道してランチしてきました。

仕入れは浅草橋だけど、恵比寿まで足を伸ばしてSABARに行ってきました🐟
とろさば黒酢あんかけ定食です。
それと唐揚げもいただきました。

約一年ぶりのSABARでした。



そして前に話題にしてますが…
食べてみたかった俺のベーカリー&カフェで、生食パンを買ってきました。

美味しかった〜
近々また買いに行くぞ‼︎


あとは帰るだけだったのに、甘いものが食べたくなっちゃいました。
ブルーシールでアイスを食べました🍦
お腹満足



おまけ

売り切れで入手困難って聞いていたアイスが、スーパーで普通に売ってました。
これも美味しかったです😋




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿