みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

あまり好きじゃなかったんだ~

2012-08-17 19:03:21 | 日記

8月14日 (火曜日) の夕食です。

       

       ● レバニラ炒め     ● かぼちゃのサラダ

       ● 枝豆          ● セロのキムチ

       ● わかめとお豆腐のお味噌汁

この日は、次女が 『立ちくらみする~』 って言うんで、レバニラ炒めにしました。

レバは、お昼のうちにスライスして牛乳に漬けておいたので、ずいぶん癖が

なくなっていて、食べやすかったです。 

セロリのキムチは、セロリの茎の部分を小さく切って、お塩を振って浅漬けに

してから、市販のキムチの素を混ぜました。 シャキシャキで美味しいかったです。

ところが・・・この日主人が、セロリあまり好きじゃないって言い出して、びっくり

確かに前は苦手だったけど、最近の浅漬けは美味しいって食べてたのに・・・

          

 

ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿