みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

美味しいもの

2016-08-10 14:53:38 | 日記
昨日の日中、次女がバイトでいなかったので、長女に少しおてつだいをしてもらいました。
そのお礼に買ってきたおやつです。
長女も私も食べてみたかった井村屋のゴールドあずきバーです。
気のせいか、ちょっとお上品な味がしました😋


お昼ご飯は鳥照り焼き丼でした。
贅沢に卵黄を乗せていただきました。
残った卵白は夕食のお味噌汁に使いました。
美味しいかった


今日は…
腰痛の為お仕事を休んでいますが、どうしても帰省のお土産を買いに行きたくて、長女に荷物持ちをお願いしてい行ってきました。
長女の今日のご褒美は、お昼ご飯です。
デパ地下でお惣菜を買ってきました。
柿安ダイニングのお惣菜を食べたいって。
私と2人で分けて、全て美味しくいただきました




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿