みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

鱈と牡蠣のパエリア

2013-11-13 19:57:26 | 日記

11月12日 (火曜日) の夕食です。

     

       ● 鱈とイカのパエリア        ● 玉こんにゃく

       ● かぼちゃのスープ

まだまだ体調が戻っていないので、簡単に切り身になったイカと、生鱈を使って

パエリアを作りました。 味付けも素を使って作ってます。 出来上がってみたら、

彩りが悪かったですね。 でも味はバッチリでしたよ

     

玉ねぎとかぼちゃを圧力鍋で煮込んでスープを作りました。 味付けはコンソメとお塩のみ。

裏ごしもしてなくて、お玉でかき混ぜながらドロドロにした簡単な物です。

でもかぼちゃと玉ねぎから甘味が出ていて、おいしいかったですぅ

時々当たる、かぼちゃの粒粒感も良かったですよ

  

暖かいスープを飲んで、早く風邪を治さなきゃね

 

キングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿