みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

白~いちらし寿司

2011-06-12 08:27:08 | 日記

昨日の夕食です。 (6月11日 土曜日)

       

昨日は、主人が飲み会で居なかったので、シンプルに海鮮ちらし寿司と、インスタントのお吸い物でした。

すめしに乗せる順番を間違えてしまって、白~いちらし寿司になってしまいました

オニオンスライスが上に乗っていて解かりにくいけど、サーモンとネギトロとかにかまが入ってます。

          

私はもちろん、ビールと一緒にいただきました。 ちょっと食べすぎでした

 

 

 

 

昨日のお昼ご飯です。

          

次女が学校から帰ってくる時間を予想して、タイミングよく出せるように作っていたのに、

珍しく早く帰ってきちゃったので、ちゃんと蒸らす時間が無くて、少しお米に芯が残ってしまいました。

でも 『ちょっと芯があるくらいなのが、ピラフだよ』 と次女を納得させちゃいました

 

 

 

今日は次女の部活の大会です。 次女はまだ2年生なので応援専門ですが、3年生の先輩達は

引退を賭けた大切な試合です。 私もこれからおそろいの応援Tシャツを着て、応援に行ってきます

 

 

 

ランキングに参加してます。 よかったらポチッと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿