みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

秋の庭

2009-11-28 11:54:42 | 日記
          

庭のブルーベリーが紅葉してます

今月、お小遣いをいろんな事に使っちゃたので、お庭に植えるお花を

買えずにグリーンだけの淋しいお庭だったのに、ブルーベリーの葉が

赤く彩を添えてくれました。 秋ね~

来月こそは、お花を買おうと思っているけど、忘年会もあるし、

次女と原宿に行く約束(10月からの約束)してるから、

どうなることやら・・・



昨日の夕食です↓。
     

       

また、豚バラともやしの蒸し鍋です。 次女が『やっぱりおいしい』って。

あとは、ぼんじりのにんにく炒め・根菜の煮物です。

冷蔵庫に使いかけのにんじんがあると思い込んでいて、結局無かったので、

ジミーな煮物になってしまいました。 でも味は抜群






最新の画像もっと見る

コメントを投稿