みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

野菜メインの手巻き寿司

2015-06-29 11:59:15 | 日記
6月28日(日曜日)の夕食です。



野菜メインの手巻き寿司でした。

昨日は朝から家事・手芸・家事・手芸とやっていたもんで😅
夕食は、主人が見兼ねて作ってくれました。
レタス・きゅうり・アボカド・小ねぎ・貝割れ大根・とまと。
あとはカニカマと鮭ハラスでした。
お腹はいっぱいでも、ヘルシーな手巻き寿司でした。



昨日の作品
白の小花のコームです。
イメージしたのと、ちょっと違った💦



今日も手芸三昧したかったけど、午前中に家事・お買い物・お庭の片付け・銀行に行ったらもうお昼になってました💨
午後は手芸を楽しむ予定です




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿