みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

キムチチーズの包み揚げ

2016-12-24 10:09:24 | 日記
12月22日(木曜日)の夕食です。


⚪︎ マーボ豆腐
⚪︎ キムチチーズの包み揚げ
⚪︎ 野菜サラダ
⚪︎ たくあん

作ってみてビッリ、肉魚野菜がほとんど無い💦
それでもお腹は満足😋

市販の素を使ってマーボ豆腐を作りました。
冷蔵庫に余っていた合挽き肉を入れて、最後に小ねぎをかけました。

キムチとチーズを餃子の皮で包んで油で揚げました。
キムチの味とチーズの味だけで、何もかけなくても美味しくできました。
これはおつまみにも最高ですね🍺

サニーレタスと水菜と赤い大根とツナのサラダです。
久しぶりに生野菜をバリバリ食べた感じがしました。



昨日の深夜から新しいスマホが使えるようになりました。
前より画面が大きくて見やすいです👌
きっと私のところにサンタさんは来ないから、これが自分へのクリスマスプレゼントかなぁ🎁




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿