みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

終了しました

2015-06-14 06:48:42 | 日記
昨日のお教室、電車に乗り間違えたけど、ちゃんと間に合いました💨

本当は3回で終了のお教室だったのに、もうちょっと教えて欲しくて、特別に2回プラスしていただきました。
作ってみたかったかんざしを教えてもらって、あとは自分でもできそうなところで終了してもらいました。
とりあえずここまで出来ました。
あとは下がりを作ってかんざしに付けたら完成です。
出来上がりはいつになるか不安だけど、出来たらまた報告しますね😊



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿