詩 の 雫

人生の喜怒哀楽を <冠 句> に深め・・・ 

“春夏秋冬の囁き”を 爽やかな風 にのせて・・・

     

爽快

2008年08月13日 11時43分43秒 | Weblog
 人間関係の凸凹の壁に当たって、、、砕けて、、、傷ついて 

      少し時間をおけば・・・本当の自分が見えてくる  


   【冠 句】  缶ビール 払拭したい嫉妬心  

   【冠 句】  水澄める わだかまり溶けソーダー水

   【川 柳】  仕事終え ちらつく冷えた缶ビール  

   【冠 句】  酒うまし 息子と釣り果弾む夜     


          いつまでも 人との和・絆を 大切に したいから~


          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空 | トップ |  お盆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しさと言うこと (写楽人)
2008-08-15 07:37:16
 このブログ開設されてからの添付写真と「詩歌文」ざっと読ませて頂きましたが、私も心の中がスカットしましたよ。
 好いですねぇ・・家族への感謝・気配り・絆など。あなたの優しさが全面に滲み出ていましたよ。

また歌も句も嫌味が無いのがいいなぁ。

時々お邪魔します・・・マイペースで。
返信する
ありがとう御座います (写楽人さん)
2008-08-16 14:51:15

此方まで足を運んでいただき感謝の気持ちで一杯です。徒然の思いを、少しずつ綴っていきたいと思います。これからも応援して下さいね。
返信する

コメントを投稿