詩 の 雫

人生の喜怒哀楽を <冠 句> に深め・・・ 

“春夏秋冬の囁き”を 爽やかな風 にのせて・・・

     

夢を追う

2009年04月16日 11時04分18秒 | Weblog
 迷いなく 光る未来に 夢を追い

     何時までも 心の若さ 忘れずに  


     【冠 句】 春めく日 迷いの殻を脱ぎ捨てる

     【冠 句】 春の駅 光るレールに夢を追う

     【冠 句】 繰り広げ 夢のちぎり絵貼り繋ぐ

     【冠 句】 繰り広げ まだまだ老いぬ好奇心

     【冠 句】 陽の匂い 春一色になる句心


               限りなく 蒼い心を 持ち続け

                   陽の中へ 希望の夢を 繋げたい


           

 
           ~新しい事に挑戦したい良い季節になりました~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  風光る | トップ |  陽に和む »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーミングなイカリソウ (霧子)
2009-04-16 23:16:23
春に寄せられたいっぱいの期待。
不安や迷いから抜け出して
好奇心と夢を持ち続けて
歩いて行きたいものです。

勇気づけられるお歌の数々に
感謝を込めて!
返信する
活き活きと・・・ (ポエム)
2009-04-17 10:50:24
霧子さん、素敵なコメント有難う御座います。
色々な試練に耐えて、自分らしくいい人生が歩ければいいなぁと思います・・・
返信する
夢を追う (直樹)
2009-04-22 23:15:18
ポエムさん
何時までも 心の若さ 忘れずに

そうですね。大切にしたいと思います。

冠題に「夢を追う」を頂いて

夢を追う 詩あらばこそ良き余生
返信する
良き余生を~ (ポエム)
2009-04-23 10:36:39
直樹さん、
いつも有難う御座います。
生涯楽しめる≪詩≫の趣味を分かち合えて嬉しく思います・・・
返信する