詩 の 雫

人生の喜怒哀楽を <冠 句> に深め・・・ 

“春夏秋冬の囁き”を 爽やかな風 にのせて・・・

     

気持ちを切り替えて!  (8月21日の一句)好きな曲 

2020年08月21日 10時45分46秒 | Weblog

厳しい暑さが続きます。

落ち着かない世情にストレスが鬱積し、、、出口のないため息が出ますが、

8月から再開出来ました「理学療法の治療」、新たな気持ちで頑張っています。

慢性病の治療はもどかしいものがありますが、医師の指導や生活の中での助言を得て、

前向きな気持ちで過ごせる日々に、不安が軽くなっているように思います。

 

まだまだ元の状態に戻れないコロナ禍に我慢する暮らしですが、、、

メールやライン、電話、手書きの手紙などで、友人たちとの時間を持ちながら

今、出来ることで気持の触れ合いを感じられれば良いかなと思います。

 

 

 

そして、、、無理せず気負いなく更新出来るように、

今日が少しでも元気になれる私の一句を見つけながら

気持ちの切り替えをしていこうかなと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

     <今日の一句>  8月21日

 

  好きな曲 リズムに乗ってリフレッシュ

 

 

   

 

   一日一句 こんな感じで。 (*^ー^)

 

 皆様、体調を崩さないようにお過ごし下さいね。

 いつもありがとうございます。

   

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なものが見えてきます∵ | トップ | 心して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿